もっとラクに生きよう。

「私の世界」創造の体験記

お久しぶりです❗️

こんにちは🥰

こちらでは、お久しぶりの投稿です。

 

 

実は、もともと私は

アメブロをやっていたのですが

 

 

 

アメブロに戻ることにしました。

 

 

 

私の体験や経験が

きっとたくさんの人の役に立つと

思っています。

 

 

なので、多くの人の目に留まって欲しい。

 

 

 

そう思うとやっぱり

アメブロのほうが広がりやすいのかなって

思いました😌

 

 

 

人は、幸せになるために

この世に生まれてきました。

 

 

 

いま、思うようになっていない。

あなたが望んだ世界ではないのなら、

 

 

 

「どんな世界を創っていきたいのか?」

 

 

 

その望みなおしをしていく時期です。

 

 

 

もっとこんな人生を送りたい❗️

もっともっと幸せになりたい‼️

 

 

あなたが描きたい世界は

どんな世界ですか?

 

 

 

あなたは望んだ世界を必ず創れる。

 

f:id:makiworld0711:20230218165912j:image

 

私も諦めずに創ってきたよ😊

だからこそ、あなたにも言える。

 

 

 

私のアメブロはこちらです♪

↓   ↓   ↓

ほんとうの自分を思い出し、ほんとうの自分を生きる〜じぶん開花レッスン〜

 

 

それではまた、会いましょう(*^^*)💕