もっとラクに生きよう。

「私の世界」創造の体験記

夢が叶わない理由。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます💕

 

 

私を生きるアロハ推命セラピスト🌺

やなぎ まきです(*´꒳`*)

 

 

※ 〜〜※ 〜〜※〜〜※〜〜

今回は、✨🎍新春企画🎍✨

あなたの開運メッセージを無料でお伝えします❗️

というのをプレゼント企画しています💕

ブログの最後に応募方法を乗せております〜✨

※ 〜〜※ 〜〜※〜〜※〜〜

 

 

気がつけばもう1月半ば。

日が経つのはあっという間だなぁと思う

今日この頃です(笑)

 

 

みなさまはどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?^^

 

 

 

私は年末に子どもからもらった風邪で

超久しぶりに38度の熱を出し(笑)

ダウンしておりました・・・。

そしてその後は乳腺炎でまた熱出すという

悪循環。

 

 

もはや笑うしかないです(´・ω・`)

 

 

動きたくても動けない。

そんな状況は何かしらを見直す必要がある。

 

 

いったん立ち止まろう。

 

 

そう受け止めて

内観する日々だったように思います。

 

 

 

ブログを書きたい気持ちはあったり

なかったり。

エネルギーが乗っていなければ

書いても届けたい人には届かないと思って

気持ちが乗るまで待っていました。

 

 

そうこうしていたら

もう1月半ば❗️

f:id:makiworld0711:20210109155329j:plain

 

去年は年始にどんな一年にしたいかなって

考えたとき、

 

 

「妊娠中で穏やかな気持ちで

子宮推命を勉強していたい。」

 

 

そう思っていたら

それが叶った1年となりました。

 

 

この時はまだ妊娠なんてしていなかったのに。

f:id:makiworld0711:20220114134917j:plain

生後3ヶ月になりました💕

 

日々、この可愛さに癒されております(*´꒳`*)💕

 

 

そして、子宮推命も勉強して

マナカードを合わせた【アロハ推命】を

作ったんです✨

 

f:id:makiworld0711:20210808231950j:plain

 

そして今年は

「自分の好きなことを仕事にしていきたい✨」

 

そんなふうに思っております(*´꒳`*)

 

 

年始はダウンしてて

お参りまだ行けていないから

 

 

また神社へ宣言しに行こうと思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

夢が叶うとか、叶わないとか

あると思いますが

 

 

 

叶わない理由って知っていますか??

 

f:id:makiworld0711:20200708110401j:plain



 

その1

本心からの願いではない。

 

 

その2

「どうせ私なんて叶えられるわけがない」と卑屈になる。

 

 

 

細かく言えば、色々ありますが

私の場合は大きく分けてこの2つ。

 

 

 

そしてこの2つに共通することは

「夢を途中で諦める」

 

 

ということです。

 

 

その1の本心からの願いではない場合

簡単に諦めることができるんです。

だって本当に叶えたいものではないのだから。

 

なので何がなんでも叶えるぞ!

っていうエネルギーにはならないのですよね。

 

なので、諦められるものに関しては

「私の本心からの願いではなかったかも。」

そう思いなおしてみることが必要かもしれません。

 

 

 

その2「どうせ私なんて」と卑屈になる

自信喪失ですね。

私も昔はよくそう陥っていました(笑)

 

 

 

もちろん、今でもあるよ(´・ω・`)

(人間だもの。 byみつを

 

 

いっ時のことならば

卑屈になっていじけてみても良いのです。

 

 

その時の自分の気持ちに寄り添うことって

大切ですから(*´꒳`*)

 

 

とことん、いじけてみた後に

自分に聞いてみてあげて。

 

 

 

「それで私はどうしたいの??」

 

f:id:makiworld0711:20200706181059j:plain

 

私は気持ちの沈みがあった時

いつも最後にこの質問をしている。

 

 

 

それでもやっぱり私は諦めたくない!

私はこの夢を叶えたい!!

 

 

そう思ったなら、また立ち上がるのです。

 

 

 

夢は、諦めさえしなければ

いつかのタイミングで叶うものです。

 

 

だって私、結婚して家庭を持つって夢

叶えたんだもん(´・ω・`)✨

 

 

だから、これからもこの先も

何歳になっても

私は夢を諦めない。

 

 

 

「もう歳だから遅い」は

言い訳にもならないよ。

 

 

いつだって可能性はあるんだ。

 

 

年末年始にダウンして立ち止まり・・

そして新たにそう自分に誓ったのでした(*´꒳`*)

 

 

だって私としての一度きりの人生。

ガマンとか妥協なんかしないで

素晴らしい人生だった❗️❗️って

最期に言いたい。

 

 

 

もし、あなたが

・自分らしく生きたいけど、どうすればいいか分からない

・夢の叶え方が分からない

・周りに合わせすぎてしんどい

・自分を責めすぎてツライ

 

 

そう思っていたら、私に会いにきてね(*´꒳`*)

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

※ 〜〜※ 〜〜※〜〜※〜〜

✨🎍新春企画🎍✨

あなたの開運メッセージをプレゼント❗️

 

 

生年月日から割り出すあなたの命式に

あなたならではの開運方法があります。

 

 

1月31日までの限定でその方法を

無料プレゼントします(๑╹ω╹๑ )✨

 

 

プレゼントの受け取り方法はこちら💕↓

①公式ラインへご登録

 ↓このマークをタップ✨ 

友だち追加

(Ala Linoをお友達追加してくださいね)

 

②公式ラインのメッセージに「開運!」

と送信

 

③さらにあなたの生年月日を

西暦から入力して送信

 

お申し込み方法は以上です✨

(1/31〆切です)

 

お待ちしています💕

 

※ 〜〜※ 〜〜※〜〜※〜〜

 

本日も読んでくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

それではまた💕