もっとラクに生きよう。

「私の世界」創造の体験記

第2子出産ご報告♪ 〜この世に生まれてきた意味〜

こんにちは♪ やなぎ まきです(*´꒳`*)

 

久しぶりの投稿になります💕

 

 

10月11日に元気な男の子を出産しました!

 

f:id:makiworld0711:20211213155602j:plain



名前は悩みに悩み・・・

陽斗(はると)くんに決定です(*´꒳`*)

 

 

10月にちなんだ漢字を探していると

陽月が10月の異名だと知りました(^ ^)

 

 

そこでまず「陽」という漢字にロックオン✨

 

 

産まれてすぐ、子宮推命の命式を調べました💕

基本的な性質は壬(みずのえ)

はるくんは「海」の性質。

 

f:id:makiworld0711:20211213161815j:plain

 

海は雄大でどこまでも自由。

そんな海の性質の人は、自分に制限かけることなく

何者にでもなれることを知ってほしい。

 

 

海が貿易の場所となるように

あなたの周りもきっと賑やかに栄えることでしょう✨

 

 

壬(海)は陰陽でいうところの「陽」の人。

 

陽の人は自分の意志さえしっかりしていれば

周りの影響を受けないほどにパワフルです。

 

 

最近話題の前澤さんも「海」の人だった😌

なるほどな!さすが壬だな✨って思ったよ♪

 

 

はるくんの命式を全体的に見て

自由で行動派なんだろうなって思った(*´꒳`*)

 

 

活発で自分のやりたいことに向かって

前向きに行動できる子に。

あなたの存在が太陽のように

明るく周りを照らす光となるように。

 

 

「斗」は北斗七星のように宇宙を連想させる。

 

f:id:makiworld0711:20211213161928j:plain



 

そう。

無限の可能性があなたにはある。

 

 

 

そんな意味を込めて「陽斗」となりました(*´꒳`*)

 

 

 

「はると」という読みはけっこう多い💦

ということを知って、他の名前にしようとも思った。

 

 

本当は「海」だから

海を使った名前も考えたんだけど

画数がイマイチでピンとこない。

 

 

他にも使いたい漢字があったのだけど

嫌な感じを連想させる出来事が続き、

「この子の場合はこの漢字ではないんだな。」

と判断した。

 

 

名前って親が付けているようだけど

子どもが選んでいるんじゃないかって

上の子の時も思ったの。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

氏名=使命

っていうものね。

 

 

名前もなんだか、

そうなるよう導かれていたりして(*´꒳`*)

 

 

 

ということで、ご報告でした💕

 

f:id:makiworld0711:20211214140904j:plain

丑年だけに牛🐮(笑)


私たちはこの世に産まれる前に

綿密に計画する。

 

 

私はこういうことを成し遂げる!

私は思いっきり遊びたい!

私はたくさんのことを学びたい!

私はたくさんのことを体験したい!

 

 

きっとワクワクしながら計画していたに違いない。

 

 

けれど産まれてきたら

そんな計画はすっかり忘れてしまった。

 

 

なんの楽しみもない。

やりたいことが分からない。

何が好きなのか、嫌いなのかさえ分からない。

 

 

私ってなんのために生まれてきたんだろう??

 

 

この世に産まれ、たとえ記憶を失くしても

思い出せるように

あなたは計画書を携えて産まれてきた。

 

 

生年月日に記された

あなただけの命式。

それは人生の計画書(*´꒳`*)

 

 

 

そろそろ、いい加減

思い出しませんか?(^-^)

 

 

 

 

子宮推命とマナカードを合わせた

🌺アロハ推命🌺

aloha8suimei.thebase.in

 

公式ラインのご登録で

70%offクーポンのプレゼント企画

今月末で終了します。

 

 

来年に向けての新たな一歩を踏む

お手伝いをさせて頂きます♪

 

 

公式ラインのご登録はこちら💕

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

本日も読んでくださって

ありがとうございます(*´꒳`*)💕