もっとラクに生きよう。

「私の世界」創造の体験記

アロハ推命のご感想シェア♪

こんにちは♪ やなぎ まきです(*´꒳`*)

 

 

改めて・・アロハ推命を受けてくださった方々、

これから受けてくださる方々💕

 

 

ホントにありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

私自身も、とても楽しくセッションさせていただき

とってもありがたいです💕

 

 

これからの方々、

引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

今日はですね、

セッションを受けてくれた方からの

嬉しい感想を頂き💕

さらにブログとかで使ってもいいよ〜♪

と言ってくれたので

シェアさせて頂きます(≧∇≦)

 

 

↓以下、ご感想♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とても前向きになるセッションでした(^^)

以前、四柱推命は受けたことがあって、

自分の性質についてはある程度、理解していました。

でも、今回のまきちゃんの子宮推命では

「魂が今世を楽しみに生まれてきた」と聞いて

「そうなんだ。だったら、とことん今世を楽しもう♪」

と思い、ワクワクしてきました。

そして、私は、ここ数年、

子供を授かることで悩んでいるのですが、

それについても、今回のセッションで

「子供がキーワードだから、

なにかしら子供のことで悩みがある星で、

子供に関してはパートナーと

コミュニケーションと時間をかける必要がある」

ということを知りました。

「なんだ。そういう星なら悩むのは仕方ないよね」と思いました。

今回、魂が望んでいることと星を知ったことで、

子供を授かることについても前向きになれたし、

子供を授かたらできなくなることを

もっともっと楽しもうと思いました。

最後にマナカードセッションもしてもらったのですが、

そこでも前向きなメッセージをもらうことができて、

とにかくポジティブになれるセッションでした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

感想ありがとうございます〜〜💕

 

 

陰キャラ、陽キャラってありますが

Sさんは、陽キャラ100%の人。

 

 

完全なる自分軸の人なのです(°▽°)♪

 

 

ご主人さんへの気づかい、素晴らしいです。

でも、そろそろ次なる行動へ移す段階であることが

マナカードでも出ていました〜^^

 

 

自分自身とはもう十分に向き合った。

「自分がどうしたいのか。」

これを今一度ご主人へ伝えることが必要。

だって本来は自分軸で生きる人だから。

だからもう、遠慮はしないで

今こそ自分の意志を貫こう♪

 

 

そんなふうに感じたセッションでした^^

 

 

自立心の星があると
自分がグイグイいけちゃう、言えちゃう性質を

何となく分かっているからこそ、

それを察しやすく、抑える傾向もあります。

 

www.makiworld.net

 

 

願いを叶えるためには

何かしらの行動が必要です。

 

 

 

それが直接的な行動である場合もあれば

一見、全く関係なく見える行動である場合も。

 

 

全く関係なく見える行動というのは

自分と向き合うことであったり

自分チヤホヤであったり

めっちゃ落ち込んでみることであったり

そういうこと。

 

 

今の自分が何を選択したいのか。

何を選ぶほうがホッとするのか。

 

 

↑これが自分に合った行動の指針です。

 

 

 

ここってめちゃくちゃ

自分の感覚を研ぎ澄ませていないと

判断に難しいのです・・・。

 

 

だって思考があれこれ言ってくるのでね。

思考と本音は混同しやすい。

 

 

でもね、本音に従うほう

本来は自分にとっての正解の道なのですよ^^

 

 

私の本音って何だろうって

分からない場合。

 

 

そんな時はマナカードが

お役に立ってくれます♪

f:id:makiworld0711:20201112174456j:plain

 

マナカードはその人の潜在意識レベルで

思っていることを教えてくれるから✨

 

 

どう行動したらいいかの

判断基準になってくれますよ(*´꒳`*)

 

 

 

次の段階に行く時って

勇気のいる一歩を踏む必要があったりします。

 

 

 

ご主人に正直な思いを伝えることって

勇気がいることかもしれない。

伝えないことを選択するほうが

ホッとするかもしれない。

 

 

↑ここでホッとするから正解だ!

と思うかもしれませんが、

思考による惑わしの可能性も。

 

 

思考なのか本音なのかって

思考が複雑に絡んでいるので

一見、よく分からないのです。

(大事なことなので2回言った 笑)

 

 

マナカードは

「伝える行動をしよう。」

 

「今までやろうと思っていて

出来ていない事があるのなら、

今がそのタイミングですよ。」

 

と言っているように思えました😌

 

 

なので、潜在意識下では

「もうそろそろ現実的な行動をしたい。」

って思っているのかも(*´꒳`*)

 

 

 

そんな感じでアロハ推命では

子宮推命で自分自身のことを知り、

マナカードで具体的な行動を見つけていく。

 

 

・・・ということをやっております♪

 

aloha8suimei.thebase.in

 

・一生懸命頑張っているつもりなのに空回りしている

・自分らしく生きたいのに、自分のやりたいことが分からない

・どうやったら願いが叶うのか分からない

・一度きりの人生、楽しく生きたい♪

・私の人生、このままでいいのかなってモヤモヤすることがある

などなど(^ ^)

そんな方にオススメです💕

 

 

さらに、公式ラインに登録頂くと

各セッションが70%オフになるクーポン

プレゼントしています💕

 

 

ぜひ✨お友達登録してください(*´꒳`*)

   ↓↓↓をポチッと♪

友だち追加

 

 

 

今日はご感想のシェアでした💕

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪