もっとラクに生きよう。

「私の世界」創造の体験記

子宮推命〜今世は異性が必要な星〜

こんにちは♪ やなぎ まきです(*´꒳`*)

 

 

子宮推命とマナカードを合わせたセッション

🌺アロハ推命🌺

数名させて頂いています!

 

 

ウェブショップも無事、70%offのクーポンコード

ちゃんと適用できているようで一安心💕

aloha8suimei.thebase.in

 

ウェブショップなんて初めてなので

けっこうドキドキしていたんです(笑)

 

 

お申し込み頂いてありがとうございます(*´꒳`*)💕

 

 

これからセッションの方々💕

全力で楽しみながら頑張らせて頂きます❗️

 

f:id:makiworld0711:20210808231950j:plain

 

私は今、妊娠9ヶ月に突入しまして

来月いよいよ出産予定となります✨

 

 

そんな身重な状態で、色々やってて

すごくパワフルだと言われます(笑)

 

 

私は全くもって無自覚なんですが

きっと行動力の星があるからですね。

 

 

自分が変わるために、

どんどん動く❗️

 

じっとしていられないタイプです♪

 

 

そんな行動力の星は

「正官」「偏官」2つの星に分かれます。

f:id:makiworld0711:20200606113944j:plain

私は「正官」を持っています。

 

 

この星を女性が持っていると

結婚をテーマにしていると言われます。

 

 

今世は異性を必要としています。

特に「正官」は、

異性を通して安心感を得たい。

 

という星(*´꒳`*)

 

 

 

ちなみに、「偏官」恋愛の星。

異性に刺激やトキメキを求めているのです。

恋愛体質の人多いかも💕

 

 

 

正官は異性を通して安心感を得たい星なので

相手にときめくというよりも、

「私はこの人に愛されているんだなぁ〜。」

とか、

「こんな私でも受け入れてくれるんだ。」

とか、

 

 

疑いなく安心できる人が良いです💕

 

 

けれども・・・

結婚の星と言われていても

離婚率が高いのもこの星のサガ。

 

 

正官は型にはまりやすいタイプだから

自分の直感に従うというよりも

色んな条件で相手を選びがちです。

 

 

 

その結果、思ったような相手ではなくて

結局離婚するケースが多いようです。

 

 

 

あと!

正官は行動力の星なので

けっこう喧嘩っ早い面もあるのですが

パートナーができるとなぜか

おとなしくなってしまいがち。

 

 

その結果、相手を亭主関白のようにさせてしまう

そんな面もあるのです。

 

 

 

↑これ、本当思い当たる(笑)

 

 

 

元彼で、当時すごく好きでした。

8歳年上だったんです。

 

 

正官は安心したいタイプなので

頼りがいのある年上の人を好きになりやすい。

 

 

でも、けっこう相手のいいなりだったから

腹が立つことがあっても抑えていたんです。

 

 

私の本当の性質って、

自立心の星あるから他人に抑えつけられるの嫌。

行動力の星あるから喧嘩っ早いタイプ。

↑でも人脈の星があるから、これらを抑える。

 

 

そして亭主関白のような感じになっちゃって

今思い返せば、かなり理不尽で自分勝手なことで

色々怒られていました。

(なぜ大人しくしていたんだと、今更ながらモヤモヤする 笑)

 

いや〜もう。

腹の中怒りや憎しみで煮えたぎっていましたよね。

 

 

なのでアトピーもすごく酷かった。

 

 

その元彼とは10年もお付き合いしましたが

結婚という話にはならなかったので

ずっと結婚したかった私はお別れの道を選びました。

 

 

うん。

結婚しなくて良かった(´-`)✨

 

 

元彼と長年付き合っていたので

恋愛の新鮮さが欲しくて

「人をすごく好きになりたい。」

という思いが強かったです。

 

 

その思いは叶い、

めちゃくちゃ好きな人ができました。

 

 

でも、その人は仕事一番の人で

忙しいから彼女も作れないと言われた。

 

 

思わせぶりなことはするけど、

他にも女性が何人かいそうな人だった。

 

 

そんな彼では、結婚なんてできない。

「やっぱり私は結婚できる人がいいし

私をちゃんと好きになってくれる人がいい。」

 

 

そう悟りました(笑)

 

 

自分がすごく好きになった人だから

その人と添い遂げるために頑張る人もいると思うんです。

 

 

でも、私の場合は

もちろん苦しいくらいに悩んだものの、

悟った瞬間に

 

「結婚できない人なんか要らん。

 

と、あっさり諦めがついたんですね(笑)

 

 

そうして、今の夫と出会いました(*´꒳`*)

 

 

 

夫も、結婚の星を持っています。

(男性の場合は人脈の星

異性をテーマにした星になります)

 

 

お互い、結婚をテーマにした星を持っていて

お互い、異性を通して安心を得たいタイプ💕

 

 

こうした紆余曲折を経て(笑)

理想の旦那さんと出会えたと思っています(*´꒳`*)

 

 

どんな私をさらけ出しても受け入れてくれるし、

「愛されている。」ということを実感する。

 

 

↑ちゃんと声にして言ってくれるから

私は安心できる(*´꒳`*)

 

 

日を重ねるたびに

幸せだなぁ〜💕と思うし、

夫のこともますます大好きになる。

 

 

 

私は「正官」という星を

うまく回せている✨

(・・・と自画自賛。)

 

 

スピリチュアルな世界では

「自分のことは自分で幸せにする」

ことが大切だと言われます。

 

 

もちろんね。

それもすごく大切。

 

 

でも、「正官」や「偏官」を持っている人は

自分の幸せを異性に求めてもいいんです。

 

 

だってそれをテーマに生まれてきたのだから。

 

 

依存とはまた違うけどね(笑)

 

 

私はパートナーがいることで

より幸せが増しましたよ(*´꒳`*)💕

 

 

だからこの星のある人は

「私には異性が必要なんだ。」

ということを正直に受け入れて欲しいなぁと

思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

もし「異性は必要じゃない。」

と思っているとしたら

それは過去の苦い経験から本心をなかったことにして

見ないようにしているだけ。

 

 

 

 

今日は行動力の星について

私の経験を交えて書いてみました(*´꒳`*)

 

 

子宮推命について詳しく知ってみたい!

私はどんな星を持っているのだろう?

と気になる方は、こめのえさんのブログが

分かりやすいので参考にしてみてくださいね💕

↓  ↓  ↓

子宮推命の命式の見方・調べ方を初心者向けに解説│絶対に見るべき所は3つ! | 電話占い口コミ委員会

 

 

 

アロハ推命のセッションは

公式ラインのご登録で70%オフクーポンを

プレゼントしています❗️

 

 

ぜひぜひ✨

ご活用くださいね〜〜〜(o^^o)

 

 

ご登録は

↓↓↓こちらをポチッと💕↓↓↓

友だち追加

 

 

 

本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます💕

 

 

 

ランキング参加しています💕

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです(*´꒳`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村