もっとラクに生きよう。

「私の世界」創造の体験記

子宮推命〜私の夫、トリセツ〜

こんにちは♪ やなぎ まきです(*´꒳`*)

 

 

www.makiworld.net

 子宮推命のセッション、

この間初めてさせてもらいました💕

 

 

2時間くらいかかります(笑)

 

 

もちろん、説明も色々含めてこの時間なのですが

やっぱり、人間として生まれてきたからには

たくさん経験したいこともあるわけで!

 

 

人生の地図を語るには

短時間ではムリというものですね(*´꒳`*)

 

 

でもホント、一人一人違うので、

命式を見させてもらって私も楽しいですし、

この世に生まれてくる前に経験したいことを

たくさん地図に詰め込んで来たんだなぁ〜

って、温かい気持ちになります💕

 

 

 

今日はそんな中でも

私の夫トリセツについて

お話していきたいと思います!

 

f:id:makiworld0711:20210814075305j:plain

 

パートナーや好きな人、

お子様や親御様などいらっしゃる方は

ぜひ、パートナー鑑定もオススメです(o^^o)♪

 

 

 

ものの考え方などなど

「どうして分かってくれないのか?」

「相手のことが理解できない。」

 

 

そう思うことはないですか?

 

 

 

答えは簡単で、

一人一人性質も性格も違うからです。

 

 

自分の中のモノサシは、

誰にでも通用するとは思わないこと

 

 

相手の性質を知れば

自分の中でもさほど感情的にならず

客観的に捉えることができます^ - ^

 

f:id:makiworld0711:20200606113944j:plain

 

↑あ、これは私の命式です(*´꒳`*)

子宮推命の命式はこんな感じで出るのです♪

 

 

子宮推命の命式について

気になる方はこちらの記事↓を書いていらっしゃる

こめのえさんのブログが参考になりますので

ぜひ読んでみて下さいね💕

↓  ↓  ↓

子宮推命の命式の見方・調べ方を初心者向けに解説│絶対に見るべき所は3つ! | 電話占い口コミ委員会

 

 

 

まず、夫には「比肩」という

自立心の星が2つありまして

この星のある人に

 

 

 

上から目線は、絶対

あかん。(・ω・)

 (地雷です、地雷)

 

 

パートナーだとついつい

上から目線で言いたくなること

あるかも知れない。

 

 

この星のある人に上から目線で物言うと

ぶちキレますよ( ̄∇ ̄)

 (もしくは静かに脳内で殺されてますよ)

 

 

この星は「自分」というものが

しっかりある人です。

 

 

今まで自分はこれだけやってきた

・・という自負がある。

 

 

だから他人にあれこれ言われたくないし

いちいち指図もされたくない。

 

 

 

失敗は己で学ぶから

基本ほっとけ。

 (放置ってことね。)

 

 

 

ってやつです。

(あ、これ名言です 笑)

 

何かやってほしいことがあるなら

上から目線じゃなくて

「お願い✨✨」

って、頼る感じがいいです♪

 

 

「すごーーーい‼️」

って褒められるの好きです(*´꒳`*)

 

 

私も、夫から聞かれることがあれば答えるけど

基本、夫のやりたいことは口出ししないし

放置していますよ(╹◡╹)

 

 

 

これ、みんなそうじゃないの??

って思うあなたは、自立心の星持ち

なんじゃないかな(^^)

ない人はきっと、上から物言われたとしても

聞き流せるんだと思います。

ある人はカチン💢とくるはず。

 

 

 

あと「傷官」という遊び心の星もあって

けっこう繊細で傷つきやすかったりします。

 

 

なので毒吐き厳禁ですね(笑)

 

 

私には遊び心の星がないので

この星のある人の感性は分かりません。

遊び心の星のある友人に、

この星あるあるの話を聞いてビックリしたもんね。

「そういうの、私はやらないなぁー。」

って思うこと多々(笑)

 

 

↑こういうのが

価値観の違いだったりするのかなって

思います^^

 

でもこの星のない私にとっては

遊び心の星のある人を見て学ぶこともあるし

私には思いつかないようなことも

思いついてくれるから

無いものを補ってくれる存在だったりしますね(*´꒳`*)

 

 

反対に、私が持つ行動力の星

夫は持っていないので、

私が夫の足りない部分を補っていると

思っていますよ♪

 

 

また、夫には「正財」という人脈の星も。

この星、男性にとって

結婚がテーマと言われています。

 

 

異性を通して「安心」を得たい

という星。

 

 

私も、結婚をテーマにした星を持っているので

お互い、相手に「安心」を求めています。

 

 

なので、ここの部分は

お互い、利が一致しているのです〜💕

 

 

人脈の星のある男性は

基本、女性の気持ちを汲み取るのが上手だったり

優しかったりします。

 

 

そして、夫は「水の性質(雨)」なので

やっぱり優しいんですね。

 

 

だから自立心の星「比肩」を

2個も持ってるけど(笑)

 

 

そこまでの強烈さはなくて

優しい人として映るのではないかなって

思います💕

 

 

夫は全く記憶にないと思うけど

10年以上前、一緒に働いていた頃。

 

 

職場の飲み会があって、

駅から会場に向かう途中一緒だったんですね。

 

 

私は道路側歩いていたんですよ。

 

 

そしたら私の服か腕を引っ張って

車と反対側にしてくれました。

 

 

そういう何気ない優しさ、紳士っぽさって

女性からしたらキュンとくるんではないでしょうか💕

 

 

あとは「比肩」という

飾らない自分(一匹狼)というものを持っているので

 

 

そんな独特な一面を好きになってしまう女性は

かつて いただろうなぁ・・。

(これまでの夫の彼女とかね)

 

 

なんて、勝手に推測しておりますよ(*´꒳`*)

 

 

ちなみに。

私も「劫財」という

自立心の星を2個持ってます。

 

 

2個あるんで、ある意味強烈です・・。

 (その下に帝旺っちゅー王様の星もあるのでなお一層強いです・・)

 

 

そんな自立心持ちの夫婦はですね。

お互いがやりたいことをやるのが一番です。

 

 

そして、お互いの時間が合った時だけ

一緒に過ごすと良い💮

 

 

お互い、束縛嫌いだし、

かと言って独占欲も強いのがこの星なんですが

 

 

どうして独占欲が強いかって

自分が自分のことを満たしていないからです。

 

 

持っている時間、お金、ものなど全て

自分のために使うこと。

 

 

自分に対してケチらないで!!

 

 

そうすることで、

相手に対する独占欲は落ち着くでしょう♪

 

 

 

あと、私と夫の相性も分かります(*´꒳`*)

夫は水の性質

私は金の性質。

 

金は水をキレイにするので

基本的な相性は良いのです。

 

 

恋愛や結婚に対しての相性は75%

 

 

これって高めの数字なので

やっぱり相性は全体的に良いと言えます。

 

 

相性が悪かったらダメなのか??

って、そんなことは全くないので

勘違いしないでくださいね(*´꒳`*)

 

 

ここで言う、相性が良いとは

話が通じやすい、似てるところがあるということ。

相性が悪いとは、

コミュニケーションが必要という事で

時間をかけてお互いを知る事で仲が深まっていくということ。

 

 

なので親友とか、

相性悪い人たちが多いらしいですよ^^

 

 

私も、大親友がいますが

相性としては悪いんです(笑)

でも、ぶつかり合いもしながら時間をかけて

今では大好きな友達なんです💕

 

 

だから相性が悪いからダメとは思わないで下さいね♪

 

 

何より、あなたが好きになった相手なのだから

コミュニケーションや時間をかけることを

諦めないでって、私は思います(*´꒳`*)

 

 

 

以上が私の夫トリセツでした(╹◡╹)♡

 

 

ホントはまだまだ語れるし、

もっともっと深いのですが

今日は分かりやすくサラッとだけ(^^)

 

長くなるので、ここらで終わっておきます(笑)

 

f:id:makiworld0711:20210814075305j:plain

子宮推命とハワイから生まれたマナカードを使ったセッション

 

 

🌺アロハ推命🌺

 

 

 

8月22日20時より

ウェブショップオープンです✨

 

 

公式ラインにご登録頂くと

各セッション70%オフ クーポン

プレゼントします❗️(≧∀≦)

 

この機会にぜひ💕

ご登録してお待ちくださいね(*´꒳`*)

 

 

公式ラインのご登録は

✨こちらです↓✨

 

友だち追加

 

 

本日はここまで♪

いつも読んでくださってありがとうございます(*´꒳`*)💕

 

 

ランキング参加しています♪

↓をポチッとして頂くだけで

大丈夫です✨

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村