もっとラクに生きよう。

「私の世界」創造の体験記

アニマルコミュニケーション講座始まります♪

こんにちは♪ やなぎ まきです(*´꒳`*)

 

 

3ヶ月ほどのつわり期間を経て(笑)

ようやく落ち着いてきたので

新しいことを色々始めたいとワクワクしています♡

 

www.makiworld.net

 

 

以前、アニマルコミュニケーション

というものについて

少し触れていたことがあるのですが

 

 

www.makiworld.net

 

去年から、ありがたいことに

アニマルコミュニケーションに興味を持って頂いた方に

ぜひ紹介したいと言って頂き、

 

 

講座内容をリニューアル中だったので

もう少しお待ちくださいとお伝えしていました。

 

 

 

そんな中、引っ越しやら妊娠やらが重なって

それどころではない状態に・・・(^_^;)

 

 

 

4月末ごろになって、ようやく

ツラかったつわりも落ち着いてきて

ふつふつと何かを始めたい衝動に駆られていた時、

 

 

アニマルコミュニケーションを

教えられる人はいないかと

また別の、すっごい久しぶりな方から

ご連絡を頂きました!(◎_◎;)

 

 

 

その方へ、講座について

私のこれまでの経緯をお話すると

 

 

「それ、絶対やるやつだよ。

やれって言われてるよね😏✨」

 

 

 

と、言ってもらい

 

 

 

頑張って仕上げます〜〜〜(≧∀≦)💦

 

 

 

と、5月はせっせと内容を練り上げていました。

 

 

 

そんなこんなで6月に入り、

新しくリニューアルした

アニマルコミュニケーション講座を

無事スタートさせることができるようになりました❣️

 

 

 

アニマルコミュニケーションとは、

文字のとおり「動物とお話すること」

なんですが、やっぱり世間的には

不思議なことだと思われがちです。

 

 

でも本当は、

もともと生きとし生けるものが

本来持っている能力を使うので

基本、誰にでもできることなのです。

 

 

信じられないと言われる方でも、

無意識にその能力を日常の中で

使っているのですよ♪

 

 

今まで無意識に使っていたものを

意識的に使うだけなんですね(*´꒳`*)

 

 

けれども、過去記事にも書いているように

人によっては難しいとか、できないとか

思う方はいらっしゃるはず。

 

 

 

普段から「いま」を意識していますか?

 

五感をちゃんと感じていますか?

 

自分と繋がっていますか?

 

 

 

 

私はそのあたりがカギだと思っています(*´꒳`*)

 

f:id:makiworld0711:20210603081040j:plain


昨日、今日はお送りするテキストとプレゼント用ノートの

準備をせっせとしておりました✨

 

 

 

送るための封筒も、せっかくなら

ちょっとこだわって可愛いのがいいな〜〜💕

 

 

と思って探してみたんだけど、

角2サイズの封筒ってどれも

茶封筒もしくは白オンリー。

 

 

 

ならば自分でデコっちゃえばいいか❣️(≧∀≦)

 

 

 

と思って白封筒をデコってみました💕

f:id:makiworld0711:20210603081012j:plain

以前にハガキくれた友達が

シール貼ってハガキを可愛くしていたのを

思い出したのです〜〜😍

 

 

ちなみに、プレゼント用のノートは

Ai Kabasawaさん(愛称アイキン💕)のデザインしたノートです✨

アイキンは芸術家であり実業家であり、俳優であり芸人であり・・

 

すでに何者なのか分かりませんが(笑)

この地球で楽しく遊んでいる、とっても素敵な人(*´꒳`*)

 

 

エネルギーの高い人の作ったモノには

当然のことながらモノ自体のエネルギーも高いです✨

 

 

持ってるだけでテンション

上がるかもしれない⬆︎⬆︎ノートを

今回はテキスト以外のことも

たくさんお話する予定なので

是非とも活用していただこうと思いました(*´꒳`*)♪

 

 

ちなみに、アイキンはこんな人↓です(≧∀≦)

 

ameblo.jp

 

講座にご興味のある方は 

このブログにコメントでもいいですし

ここ何年か眠っていた公式LINEも再開したので

登録頂いてこちらで個別で

聞いて頂いても大丈夫です❣️

 

公式LINE「やなぎ まき」追加は

こちらです(*´꒳`*)

   ⬇️⬇️

友だち追加

 

これからはアニマルコミュニケーションだけでなく

マナカードセッションや、子宮推命もお勉強して

セッションに取り込んでいく予定です♪

 

 

アニマルコミュニケーションは、

動物さんたちとお話するためのツールですが

私はどちらかというと、

この講座を通して、自分を生きること

のきっかけになって欲しいと

思っています😌

 

 

 

それではまた(*´꒳`*)

本日も読んでくださって

ありがとございます💕

 

 

ランキング参加しています✨

↓をポチッと押していただくだけで

大丈夫です(*´꒳`*)💕

ありがとうございます!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村